ジャンクなナポリタンレストランで、ナポリタンにマヨネーズかけたらギルティーな味がした。 NOPE を超えている。
ジャンクなナポリタンレストランで、ナポリタンにマヨネーズかけたらギルティーな味がした。 NOPE を超えている。
外に出たら寒過ぎてブチギレ
ユニクロ入って暖かそうな服をいくつか買った
トイザらスを見かけたら入るようにしている。それが最後になるかもしれないから…

自販機に入れたばかりのぬるいアールグレイアイスティーが出てきて頭はカンカン
ゲームセンターのマリオカートを小学生ぶりくらいにしたら楽しかった
ホテルのラウンジのウェルカムドリンクがビールワイン飲み放題でそこでゲームオーバーした
いまだに高校の時のクラスTシャツを着ているがよく考えたらもう10年前のものになってる…