ジャンクなナポリタンレストランで、ナポリタンにマヨネーズかけたらギルティーな味がした。 NOPE を超えている。

トイザらスを見かけたら入るようにしている。それが最後になるかもしれないから…

 

ホテルのラウンジのウェルカムドリンクがビールワイン飲み放題でそこでゲームオーバーした

いまだに高校の時のクラスTシャツを着ているがよく考えたらもう10年前のものになってる…